とうとう発売!! コミティア134

こんばんは! さゆとです。
明日は、コミティア134。とうとう、『バトル百合小説アンソロジー 一蓮托生』の発売日がやって参りました!
この日を迎えられること、感無量であります。
スペースNo.D10aにてお待ちしております!

 


 

アンソロジーの予習はこちらから!→収録作品紹介ページへ

 

アンソロジーは数に限りがございますので、なるべくお早めにお越しください。
また、コロナ対策のため普段のコミティアとルールが異なっている部分もございますので、公式サイトの注意書をよく読んでお越しください。

 

なお、BOOTH(赤い屋根の小さなお家)での予約受付分は1週間を待たずして完売いたしました。
ご購入くださった皆さま、ありがとうございました。
次回通販での頒布はText-Revolutions Extra2(頒布期間:2020/12/26(土)~2021/1/11(月/祝))を予定しております。
その他詳細の頒布情報は、順次当サイトでお知らせいたします。

 

皆さんの元に、アンソロジーが届く日が楽しみです!
購入報告や感想はぜひお伝えください!
作者様に直接お伝えいただくか、Twitterにて「#バトル百合小説アンソロジー」のタグをつけてツイートしていただければと思います。私たち、泣いて喜びます!

 

「バトル百合小説アンソロジー 一蓮托生」をどうぞよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。