アンソロジー通販のお知らせ&5作目、あらすじ公開!

こんばんは! さゆとです。
今日はバトル百合小説アンソロジーの頒布について、お知らせがあります。
通販開始日と頒布価格が決定いたしました!


最速&最短で手に入れたい方には以下2種類の購入方法があります。

■同人誌即売会で購入
コミティア134
 開催日:2020年11月23日(月/祝)
サークル名「バトル百合連合」 スペース「No.D10a」

■通販で購入
BOOTH-赤い屋根の小さなお家 11月14日午後10時頃より予約受付開始
(お手元には11月23日以降に届く予定です)

 

本体価格はイベント・通販共通で1400円です!
(通販の場合は別途送料がかかります)


2021年の文学フリマ京都・関西コミティアで頒布できる分も確保しておりますので、関西でのご購入を考えていらっしゃる方もご安心ください。
ただし数に限りがございますので「絶対手に入れるぞ」という方はお早めに!

 

どこで購入するか悩まれている方に向けて参考までにですが、
■同人誌即売会に来られる予定のある方→イベント会場で購入
■通販でご購入予定の方で、
・バトル百合小説アンソロジーのみ、もしくはあべかわきなこさんの著作と合わせてご購入をお考えの方→「BOOTH-赤い屋根の小さなお家」で購入
・たくさんの小説系同人誌をまとめ買いしたい→通販型同人誌即売会Text-Revolutions Extra2で購入
がおすすめです。

 


さて、本日も収録作品のあらすじを公開いたします!
週に1作ずつの公開予定で、本日は掲載5作目の発表です。

 

作者はピクルズジンジャーさん! タイトルは『インタビューウィズウィッチガール』です。
元魔法少女である主人公へのインタビュー形式で綴られる、意地と意地がぶつかり合うアンダーグラウンドな魔法少女の世界。
確かな筆力で描かれる物語には、引き込まれること間違いありません!
作品紹介ページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。