4作目、あらすじ公開!

こんばんは! さゆとです。
アンソロジー発行の準備が着々と進んでおります!
トップページにも掲載いたしました通り、11月23日(月/祝)のコミティア134のスペースは【D10a】に決まりました。
まだまだコロナの状況も心配ですが、運営様の指示に従いしっかり対策をして臨もうと思います。

 

また、冊子の入稿作業も無事完了し、イベントで使用するポスターも届きました。


かっこいいでしょ! ぜひ見に来てくださいね^^
カバー作成の作業もほとんど完了し、あとは最終調整して入稿するだけです。

とうとう届くと思うと感無量ですね…!
発行までこぎつけたのは参加者の皆様、そしてもう一人の主催きなこさんと、イラスト担当ぽいぽいさんのおかげです。本当にありがとうございます。
お預かりした作品は読者の皆様に大切に届けたいです…! なので!
楽しみにしてくださってる方々ーーー!!! 絶ッッッ対に手に入れてください!!!!ね!!!!
作品紹介を読んだらわかると思うのですが、マジで掛け値なしに面白い作品が集まっています。胸を張って神本と言えます!!

 

さて、本日も収録作品のあらすじを公開いたします!
週に1作ずつの公開予定で、本日は掲載4作目の発表です。

 

作者は杜岳望淵とがくもうえんさん! タイトルは『花のしるし』です。
重厚感ある戦闘描写×絵本の中の世界を想起させるファンタジックな箱庭世界を楽しみながらご覧ください!
作品紹介ページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。